和歌山旅行2 | ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

フレンチブルドッグのジェロムくんです

みんなよろしくねーっ

今回もラーメン好きの私としては行っとかなければ・・・・



食べログで和歌山県、常時1位の『清乃』割り箸



コロコロチャーシュー丼


こってり和歌山ラーメン


角長醤油『匠』


私は和歌山ラーメンを頂きましたが、


こってりウマーイラブラブ!


滋賀では食べたこと無い感じでした。




そして本日のお宿


『パートナーズハウスゆあさ』へ




クラブハウス入口



クラブハウスからのメインドッグラン


いやーっ、2年ぶりで懐かしい。にひひ




コテージ棟下から~



コテージ棟上から~




早速みんなでドッグランへ








ジェロムもココアも楽しそう




いつものようにジェロムはお友達に会ったら


凍りついてますしょぼん


仲良く出来るお友達がなかなか出来ませんなぁ



でっけーシェパード




一通り遊び、施設内の散歩道をのんびり散歩した後


コテージで休憩合格




遊び疲れてぐったりのジェロムぐぅぐぅ


のんびり休憩した後はお楽しみの夕食です。



またつづく~