河川敷へ | ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

フレンチブルドッグのジェロムくんです

みんなよろしくねーっ

今日は天気が良かったので、野洲川の河川敷へ



お散歩に行ってきました。走る人



歩きではちょっと厳しいので車で ゴー車でしたが



徒歩圏内にこんな良い散歩コースがあったらいーなーラブラブ!


ジェロムくんの生活


ジェロムくんの生活 今日は良い天気だね




こういう所に散歩に行ったら、大体



木を咥えます



ジェロムくんの生活 よっしゃー


ジェロムくんの生活 走るぜぇ、ついてこいよー




三上山


登った事無いなぁ~得意げ


ジェロムくんの生活




散歩中に陸上のコースを発見目


せっかくなんでスケッチャーズのCMみたいに


やってみよーにひひ


よーいドーンビックリマーク


ジェロムくんの生活 おりゃー



ジェロムくんの生活 見たか、おいらの走りを





ジェロムくんの生活 あぁ、疲れた




新幹線を眺めてお散歩終了
ジェロムくんの生活