お友達がやってきた | ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

フレンチブルドッグのジェロムくんです

みんなよろしくねーっ


先日ポチったモノが届きました。(≧▽≦)


まずはこれ



ジェロムくんの生活

ちょい悪フレブルがノッてます(マグネット・ブリンドルver)


ゴーグルに葉巻タバコ

ガソリンタンクには I love meatハンバーガー


ワイルドだろぉ~ドクロ



ジェロムくんの生活

ステッカーの下に貼りつてみました。



続きましてぇ~



ジェロムくんの生活

ウェルカムドッグ(ブリンドルver)


可愛さ全開ですラブラブ!

若干塗装に粗さが見られますが、まぁ良しとしましょう


せっかくの新しいお友達なのでジェロムの所に持って行ってみました。




ジェロムくんの生活 こんにちは、僕はジェロム

ジェロムくんの生活 よろしくね

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活 君の名前は

ジェロムくんの生活 なぁに?



ジェロムくんの生活 あれ?動かないぞ??



ジェロムくんの生活 このお友達、動かないよ



一応ツーショット撮影。カメラ


お友達は出窓で活躍してもらおうと思います。