また月曜がやってきましたえーん笑い泣き

 
日曜の昨日は、午前中買物に行っただけで後は家でまったり、のんびりできました
 
たまにはいいねー。
 
今日は晴れてて気持ち良い👍
 
富士山も見えました晴れ

 
5日行けば3連休です。 頑張ろうー。
 
インスタで紹介してますが、素敵な作品を受け取りました。 羊毛フェルト工房 Lei Aloha アーティストyouさんにお願いしました
 
インスタ
@leialoha_you
 
歴代ワンズの「うちの子❤️スタンドドッグ」

左からポパイ(シーズー)、パール(トイプー)、フラン(ペキニーズ) 3兄弟 🐶🐶🐶
 
ポパイチューリップ黄
お空生 9年と3ヶ月虹
 
優しいけど、病と闘い頑張った自慢の子です
 
 
パールブーケ2
お空生 33年虹
 
1番最初におかえりなさーいと伝えました
ずっーと眺めちゃいました
 
 
フランチューリップ赤
お空生 13年虹
 
大好きなじぃじとお空で楽しく過ごしてると思います🎶
 
 
はじめましてハート
フランはこわいぞー 笑
 
 
食べちゃダメよー。笑
 
 
後ろ姿も可愛くて心がほっこりピンクハート

youさん、ありがとうございます。大切にしますピンクハート そしてEさん、紹介してくださってありがとう😊→時間が経ってるけどあせる
 
 
みんな家族、ずっーとずっとの家族です
ずっーと一緒チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫
ロイくんの弟ぷぅちゃん、ロイファミリーのうちの子記念1年おめでとう㊗️
みんな大好きよ❤️
 
 
心あたたまる作品って作者の優しいお人柄が感じられます
 
 
北関東のビーグル系とシーズーMIXの多頭飼育崩壊の子たちが1日も早く劣悪な環境から全頭救いだするように、幸せへのスタートがきれるようにと願ってやみません
 
 
そして今病と闘ってる、Angel’s Tale卒業生のるなちゃん(仮名一花)、もなかちゃん、まりもちゃん、コパンくん(仮名アル)へ元気玉を送ります 
 
シニアの子たちが穏やかな時間を過ごせますように
 
彷徨ってる子たちにあたたかいお家が見つかりますように
 
 
ポム🐱ちゃん

素敵な1週間になりますように風船