素敵ーラブ

大会じゃないけど興奮するわ



公演時間3時間と聞いてたので、日本のハラウが前座かと思ったけど、前座はなく(エキシで1チーム出たけど)、最初から見応え十分でした!!


良かったよぉ〜ラブラブ



行ってよかった!大満足!




帰りは横浜駅までぶらぶら歩きました。



素敵だわ~ 横浜キラキラ



駅の中はお店もまだまだやっていて、お店入ってゆっくりすればいいものの、すぐホームに行きたくなっちゃうのよね 笑


ホームのベンチでひたすら待った…



来たよー爆笑


今回は禁煙、しかも上階デレデレ


前回喫煙しか取れなくて超臭かったから、禁煙車両は天国だった。



今回は途中下車なので早々にめざましセット、念の為スマホのアラームもセット。


晩酌タイムは焼き鳥と卯の花生ビール


晩酌後、歯磨きして顔洗って寝る支度が整ったら、電気を消して真っ暗に。

真っ暗な外を眺めたり、寝転んで星空を眺めたり…

こんなことできるのがサンライズの醍醐味!


いつの間にか寝てたりするけど、ちょこちょこ目が覚めるのでぐっすりは眠れない。

5、6回は目覚めたかな。

02:20名古屋駅通過
04:23大阪駅停車(降りたいけどドアは開かない笑い泣き)


加古川のあたりで若干サンライズ晴れ


05:25姫路駅到着

乗り換えてまた通って来た路線を引き返す 笑

そうまでしても乗りたいのよ。

次回こそは東京出雲間をたっぷり満喫したいな〜ラブラブ