横浜で今年のメリーモナーク上位入賞チーム総勢200名によるハワイ大会そのままのパフォーマンスが観られるショーがあると知ったのが木曜日気づき

行けるのか、いや行きたい!


翌日早速チケット確認(余裕であり)

できれば日帰りしたいのだけど帰りは新幹線は間に合わなそうだし、ダメ元でサンライズの空きを調べたら

禁煙個室が空いてた爆笑


というわけで、行きの新幹線、ショーチケット、帰りのサンライズを押さえ、パン屋さんの仕事終わりにそのまま出発しましたダッシュ


朝ご飯食べてなかったので、駅弁は味噌ヒレカツと大海老フライの名古屋飯をがっつり爆笑





あっと言う間に新横浜駅に到着し、売り切れ必至の横浜土産を先にGETOK

桜木町に移動


横浜なんて何年ぶりだろ〜

ランドマークタワーは初めて見たわ。


晩御飯用のおにぎりと飲み物を買ってから会場に入りました。