鳥取駅到着


バスで砂丘へ。

思ったよりは暑くなかったけど、砂丘はさすがに暑いだろうし、展望台から見学キョロキョロ
うん、砂だね 笑

リフトも暑そうだし、砂の美術館も特に興味ないので、そのまま駅に戻りました。


興味があるのはこっち↓

念願のすなば珈琲ラブ


私はレッツゴーカレー(みそ汁、ゆで卵、コーヒー付)

長男は大山鶏の唐揚げセット(みそ汁、コーヒー付) すでに食べかけ

美味しかったです爆笑


雰囲気も良いし、ス◯バよりすなばの方がいいんじゃない飛び出すハート



あとは特に行きたい所もなかったので列車変更し、早めに帰ることにしました。



ホームにはコナン電車



スーパーはくとラブラブ


揺れるのでテーブルの飲み物やお弁当は気を付けてくださいとのアナウンスありました 笑


やくもより揺れなかったけどね。

(揺れ軽減された新型やくもにも早く乗りたいな)



二十世紀梨チューハイ



鳥取土産もそそられるものいっぱいありました飛び出すハート


カレー県を名乗るだけあってカレーだけでもかなりの数(コナンカレーだけでもかなりの数!)



今回のお土産


鳥取産の紅茶は気になりますよね気づき
梨も紅茶も鳥取産の梨紅茶は3個も買ってしまったよ爆笑