今月は仕事が詰まってたので忙しかったですが、規則正しく生活できた気がします。



末っ子も規則正しく毎日夜更かし笑い泣き


私が出かけた後、果たして起きられてるのか… 

知らーん。


でも、休みの日は、地域ボランティアで(家庭環境に問題ありの)子ども達に勉強を教えてるようです。

これは偉いね上差し



私は2年ぶりにフラ復帰し、復帰初日に早速百貨店イベントに引っ張り出されアセアセ久しぶりのステージでドレス踏んで焦った(←でも笑顔 笑)


お客様の楽しそうなお顔、仲間達との息のあったフラ、戻ってきてよかったデレデレ


後のお茶も雑談も楽しかったし。



末っ子小学校のママ友さんとも今月はちょっと無理だったけど来月会う予定にしています。


少し前までお誘いは即お断りしてたのに、気持ちが人と会いたい方向に向いてきたみたいです。




それでも1、2ヶ月に1回はひとりになるためのおひとり様旅は続けますけど。



来月は、北陸新幹線乗ってないし富山にしようかな、宇奈月温泉いいなと調べてたら、長男が、

「白えび食べたいし僕も行こうかな」と言い出し、ご一緒することに笑い泣き


長男、富山なら黒部ダムは外せないようで(私は興味なし)、しかも土日しか無理タラー



そんなメジャーなとこ土日で行ったら混んでて嫌なんだけどチーン


わざわざそんな混んでるとこに土日ってさ(2回目)



なので行き先変更、以前から行きたかった湯村温泉を提案上差し(すでに長男は行く体汗)


調べたら、白イカの季節だってラブラブ

イカ大好きーラブラブ



土曜日は午前中パン屋さんがあるので、午後出発、到着は6時頃になりそうだけど仕方ない。


城崎温泉回りで余部鉄橋を渡って浜坂まで、帰りは鳥取回りで帰って来よう!


楽しみールンルン




今年のプルメリア開花第1号は初めて咲く品種 かわいい照れ

イリマも咲き、姫リンゴは4つできましたグッ