原爆ドームと火と碑が全て収まるようになってるんですね。



千羽鶴が納めてある場所で、先ほどホテルで折れなかった折り紙を取り出し、再チャレンジしました。


今度はすんなり折れて、白い鶴を納めることができました。


お昼はお好み焼きの予定だったけど、なんだか胸がいっぱいで食べられそうもなかったのでお好み焼きはパス。

アンデルセン本店へ。


まあ〜素敵なお店でしたキラキラ

品揃えが凄すぎて何を買おうかめっちゃ迷った。

ずーっと見ていたかったわラブ

結局クロワッサンとデニッシュ類、サンドイッチを買いました。


その後は予約していたうえのの穴子飯を三越で受け取り、広島駅へ。


新幹線で遅めの昼食?早めの夕食?
アンデルセンのサンドイッチ

サンドイッチに始まり、サンドイッチに終わった旅。

どんだけ好きなんだよおいで 笑


末っ子と夫にはうえのの穴子飯

ゲラゲラ喜んでくれたので予約した甲斐がありました。