旅先での朝は日の出と共に始まりますが、今回は4時前に目が覚めてしまった笑い泣き(真っ暗 笑)


家にいると日の出も日の入りも特に気にしないのに、旅先だとめっちゃ気になるのよね。



6時オープンと共に温泉に入り(3回目)、朝食は6時半スタート、会場のトップオブヒロシマへ。


席はもうすでに半分埋まってたあせる

皆さん何時に来てるん?



朝食はなだ万とビュッフェが選べたんだけど、この日なだ万はなんと8時からチーン


9時半の船を予約しちゃったので8時じゃ慌ただしそうだし、仕方なくビュッフェにしました。



まずは和食。

ご飯は鯛と穴子の出汁茶漬けを三口ほど、あとはお魚や煮物などデレデレ



そして、パンラブラブ
クロワッサンも美味しかったけど、竹炭とイチジクのパンが絶品でした爆笑

レモンケーキ(四角いの)も美味しかった。

夜のビュッフェの時もデザートが全部美味しくて、私はそれほど甘いものはたくさん食べないのですが、珍しくおかわりしました。

クリームもスポンジもとても丁寧に作っていて流石抜かりない指差し