6時25分発のさくらで広島駅へルンルン




朝食どうしようかなと思ったんだけど…

買ってしまった汗



プレミアムサンドが具が少なくなったのかプレミアム感がなくなった感じ汗
それでチキンカツサンドにしたけど、ちょっとイマイチかな。



あっと言う間に広島駅に到着。
山陽本線の普通電車に乗り換えました。

こちらなんと運転士さんがお若い女性でラブ(車掌さんも女性)

女性の運転士さんは初めて見たかも!



岩国駅に到着。

バスに乗り換えたらバスの運転手さんも女性でしたびっくり



錦帯橋に到着。


まずは河原に降りて


下から見上げてみた〜


通行料払って渡ります


上ったり下りたり楽しいけど、気を抜くと転がりそうあせる


ど真ん中の絶景キラキラ



対岸には珍百景に出たお店「むさし」


こっちは「小次郎」


どちらもソフトクリームが有名らしい


おばちゃんはソフトクリームより蓮根コロッケラブラブ
蓮根100%!(罪悪感ゼロ)


そして、お昼ご飯は岩国寿司ラブラブ

と言っても時刻はまだ10時半ちょい過ぎ 笑

岩国寿司を食べられるお店はたくさんあるんですけど、その時間に食事できるお店がここ(バス停の上)しかなくて他に選択肢なし笑い泣き


まあ錦帯橋見ながら食べられたし、美味しかったので良しとしましたOK