先週末は5月ボーイズ(長男、末っ子、孫太郎)の誕生日会を予定していましたが、孫太郎の風邪から長女体調不良、婿殿は肺炎になってしまい、それどころではなくなってしまいましたアセアセ



長男の誕生日は家族でコース料理を食べに行き、とりあえず長男と末っ子の誕生日は終了バースデーケーキ



孫太郎の誕生日会はまだ延期になってますが、その間にいいこと思いつきまして爆笑気づき


いろいろ準備中ラブラブ





まずはプレゼントのマリオカート

↑マリオカートのデザインそのままのが可愛いのに、なんでわざわざこのデザインに?知らんぷり 音がいろいろ出るのは気に入ったけど。



ここまでは先週準備。




新たに

マリオコスプレスター




ルイージバージョン




Tシャツは西松屋でなんと359円びっくりマーク


もうタダやんおいで



オーバーオールは作った方がそれらしいかなと思ったけど、ハロウィンくらいしか使えないし、普通に使えるベビー服にしました(西松屋にはなかったのでちゃんとしたやつ 笑)


ボタンだけ黄色にしないとね上差し



帽子が大きめなので正にベビーマリオになりそうラブラブ


絶対可愛いわ〜ラブ



「一生餅を背負ってカートを押す孫太郎マリオ」のナイスショット撮りたーい



大撮影会になりそうです指差し