末っ子は元気に自由にやってます。



楽。 何もすることない。


何よりお弁当の心配いらないのがほんと楽ーーー音譜



末っ子もお昼好きなもの食べるのが楽しそうですにやり(大抵学食みたいですが)




気持ちにゆとりができ、ゆとりがボケにならないように4ヶ月ぶりに音楽教室に復帰しましたギター



4ヶ月間ギターほっぽらかしてた事にも気づかず、弦が錆びてて汗


弦は錆びるは、また一からだわ、あぁとてもじゃないけどギターは無理チーン


もうやめようか、でもやめたら絶対弾かなくなるし…


数日前からうだうだ悩んでました泣



悩んだ末、ウクレレならなんとかなるので「久しぶりなのでウクレレにします」と、レッスン変更してもらいました。


ギターの弦は来月張り替えてくれるそう。



久しぶりのレッスンに先生もとても気を使ってくれて、初見で弾けそうなタブ譜の課題曲にしてくれ、

「めちゃめちゃ上手ですねー」と褒めまくってくれましたデレデレ


やっぱり褒められると嬉しいもの。


そして楽しくなってくる!



やっぱり続けようラブラブと、足取り軽く帰って来たのでしたデレデレ

(先生やっぱりプロだわね拍手)



またゆるゆるとウクレレなりギターなり練習して、今年は地元の歌の会などにも参加して、人前で弾き語れたらなどと思っておりますラブラブ


目標があれば練習する!きっと。