博多駅から武雄温泉まではリレーかもめに乗車。


予め車両情報を調べたら、元々ビュッフェとして使われていた4号車が乗り得だそうなので4号車を予約しましたOK



なるほど、他の車両とは違う雰囲気キラキラ

リレーかもめだけどつばめ?

正しくは元つばめ爆笑


武雄温泉に到着すると、すでにかもめが待機してました。

乗り換え3分、撮影は後にしてとりあえず乗り込みますダッシュ




外観の可愛さに対して内装はシンプル、木製の座席で落ち着いた雰囲気です照れ



肘掛の幅がこれでもかってくらい広い!
(お弁当乗せられそうよニヤニヤ)

うーんこれなら体格さんも隣にはみ出すことなく安心ハート

素晴らしい心遣いですね!


で、肝心の景色は…

やっぱりほぼトンネル笑い泣き


ただ、たまに見える景色は素晴らしい!
(わぁ!って言った瞬間トンネル入るけど)


でも可愛いから許すラブラブ

ほんと美人ですねラブ