例年に比べ、暖かい大晦日です。



冬休みに入り、末っ子は外出することもなく、恒例のパジャママンで自室に籠ってますにやり


洗濯が楽で助かる爆笑



家が好きで、机が好き?で、定位置なのは何年経っても変わりませんね。


基本、ご飯とお茶とトイレくらいしか出て来ませんが、末っ子の部屋の前を通ると、たまに笑い声が聞こえるので、休憩取りつつ切り替えも上手くできているようです。



このまま心身ともに健康に当日を迎えられれば言うことなしOK






今年は長女の出産や産後のお世話も有り、忙しいながらも喜びや感動に溢れた一年になりましたうさぎのぬいぐるみ


来年も家族を見守りつつ、楽しく働き、旅に出る「乗り鉄おばあちゃま」でいられたら幸せハート



どうぞ良いお年を。