今日は長女と孫太郎が遊びに来る予定でしたが、昨日、婿殿が発熱したらしく、見送ることになりました。



秋に両親が来た時も、集まった翌々日に婿殿がコロナ感染してることがわかり、焦ったっけアセアセ


一番に両親に連絡して、変わりないか確認して。


幸い誰もうつらなくてよかったけど。



今回はインフルかしら。


孫太郎生まれて初めてのクリスマスなのに、かわいそうに泣




誰も来ないならうちはクリスマスらしいことは不要だな。 


キリスト教徒じゃないしぶー って言う人がいるのでチーン(これ彼女できても言うのかしらね汗



夜は煮物とちらし寿司でも作ろうか 笑


クリスマスを全く感じない純和食飛び出すハート



酒も飲めないしチーン

(ボジョレーも袋のまま)



来年は美味しいお酒が飲めますように流れ星