近鉄ポイントの期限が迫ってたので、ポイントを使うために吉野へ行って来ました。



オフシーズンの吉野で何する?


まあとりあえずブルーシンフォニーに乗れれば良しOK





いや〜素敵ラブ

まるで貴公子ですねラブラブ



内装も素敵ラブラブ



コーヒーは普通 笑


予めメニューをチェックしたら、食事メニューが少なめだったのでパンを持ち込み。


アルコールは美味しそうだったなぁラブ

次回は飲みたい赤ワイン



ファミリアとのコラボグッズが発売され、それがめちゃめちゃ可愛いくてラブラブ


もう行きから財布のヒモが緩む笑い泣き

孫太郎にレッスンバックを購入





景色はというと、のどか以外言いようがない。

奈良なので 笑


吉野線は沿線に花や木を植えてるそう。

福神ー薬水間にはもみじが、今後名所になりそうですねもみじ




私は車窓が好きなので、必ず窓枠の位置を確認して席取りするのですが、大きな窓に大満足でしたハート


乗り心地もいいし、安いし、最高!


ただ、1時間半は短い笑い泣き

ということで、帰りも当然ブルーシンフォニーですチョキ