本も探してみたけどイマイチ汗



やっぱり今使えるもの、もう初めてのとか捨てられるとか気にしないことにした。


今必要なものは成長と共に不要になるのは当たり前ですものね。




考えて、考えて、



思い付いたのが




ベビーサークル電球





ズリバイであっという間に移動するので、今本当に目が離せないハイハイ


来年早々には本格ハイハイするだろうし、つかまり立ちもするだろうし立ち上がる


増々目が離せない!



これは役に立つんじゃないラブ



用事の時は(大泣き泣き叫ぼうが)とりあえずここに入れておけば安全。


トイレもゆっくり入れるしね。



初めてのクリスマスプレゼントにしては実用的な物になってしまったけど、付属のおもちゃも楽しそう、ボールプールも楽しそうスター


ばーばも一緒に入れてもらおうかしらデレデレ



早速注文しましたよー


これでひと安心。




クリスマスプレゼントのせいで御歳暮をすっかり忘れてた汗


今日手配しないと。