本日はパン屋さんでイベントがあり、早朝5時から勤務でした爆笑



平日別の仕事してよく疲れないねと言われますが、私にとっては週1回の習い事感覚(しかも月謝払わず頂ける)


むしろ楽しみで仕方ないルンルン



ギターの方が100倍辛かったりする汗

(練習しないから)




とにかく物をたくさん作ることが幸せなので、今日はいつもの何倍も楽しんで来ましたラブラブ



そして今日は別の曜日担当の方とお会いすることも出来ました。



旅好きでいつもお土産をくださる方で、1か月海外を旅されたりと(1か月休めるのもここならでは)、とてもアクティブな方と聞いてましたが、その通り素敵な方でした。


子育ても終わり、お仕事は◯◯省を定年退職され、旅人生謳歌中だそうです。



そんな素晴らしい経歴の方がなぜここでパートされてるのかとても不思議ですが…



このお店には惹きつけるものがあるんでしょうね。


オーナーの人柄や、お店のコンセプトや。



あとはほっこりされたいのかもしれません。


私は平日も職場のみんなに癒やされ、割とほっこりしてますが、週末はまたほっこり度が更にUPしますハート



ほっこりって言葉、いいですね。