お次は温泉ルンルン 片倉館へ



湖から向かったので裏側に到着しましたが


なにこれ?!

めっちゃ素敵!ラブ



表に回ってみて

さらに衝撃びっくり



素敵過ぎるラブ



もう興奮して写真撮りまくりましたダッシュ

いや〜素敵キラキラ


千人は入れないかな… 笑


評判通り良かったです。

全てがレトロで、浴槽は立って入るスタイル(深い)、足下にコロコロと丸い石が敷き詰めるように置いてあります。

浴槽の縁は座れるようになってますが、低いので、子どもや背の低い人はお尻浮かしておかないと潜っちゃいます。


泉質も良かったし、楽しかったーラブラブ

もっと長く入ってたかった。


マイシャンプー持ったおばあちゃん達はご近所さんみたいです。


2階は休憩所と食事処。

映画テルマエ・ロマエで一部お部屋が使われたそうです爆笑