新幹線で東京に向かってます新幹線前



雲一つない好天で浜名湖の辺りからもう富士山が見えましたラブ



久しぶりに海側からの富士山も見られるかも(私は左側席なので)と、デッキに行きましたが、ポイント見逃したようで見られなかったあせる


でも、よく見える時はアナウンスあるはずなのでもしかして見えなかったのかなキョロキョロ




富士川ではアナウンスありました。



絵に描いたような富士山キラキラ



数日前にはこの時期に富士の山頂に雪がないとニュースで見たけど、ここ2、3日の寒気で降ったようですね。 




JR東海の車両だったので新しい車内チャイムも聞けましたデレデレ


車内販売は終了してしまったので、あの独特のポット臭の新幹線コーヒーはもう飲めないの。 残念泣

コーヒーはホームの自販機で乗る直前に買いましたが、これ90秒かかるのよ。

ギリギリで買うとドキドキよニヤニヤ