全然ゆっくりできませーん。



長男が木曜の夜から帰ってるので毎食しっかり目にご飯作らなきゃならないし、末っ子は模試があって早起きしなきゃならないし。



初日は長女のお付き合いで野外コンサートに行き、中日は真っ暗なうちからパン屋さん行って学祭に出品するパンを作り、最終日はまた長女の関係のイベントがあり。


もちろん孫太郎も一緒ですほんわか



孫太郎は毎日連れ出されて疲れちゃうじゃないか心配汗


もうそろそろ免疫もなくなるから病気うつるよ。





そういえば長女が我が家の近くに引っ越して来る件、いつの間にかなくなったような感じです。


長女宅の近所の保育園ですでに面接を済ませてます。



長女宅は便利な立地だし、我が家からも3駅と別に遠いわけではないので、また不便を感じたら考えればいいかな。


私も当初は近くに来てくれたら安心だしうれしいと思ってたんだけど、最近は今くらいの距離でちょうどいい気もしてきた。


あんまり頻繁に来られてもね〜笑い泣き



そろそろ「ひとりになりたい病」が発症します 笑