LINEが起動するまでえらい時間かかるようになり、バッテリーの減りが急に早くなり、2、3日前からフル充電ができなくなり、いよいよ買い換えすることに。



スマホは撮影とLINEが主なのでシンプルで扱いやすく、価格抑えめなところでGoogle Pixel にしてみました。


オンラインならお得なんですけど、おばちゃんは来店するので割高&手間チーン←すでに2回来店



自分でも設定だの移行だの出来ないことはないとは思うし(Android同士だし)、子ども達に言えば手伝ってくれると思うけど、みんな忙しいし。


ぱぱっとやってもらえるなら安いもんだ。


と言いつつ、手順を見てて、絶対一人でもできたなと思った。



ちょっとでも恩恵に預かろうと、スマホのコーティング代(4000円)サービスに目が眩んで、ついNetflixを契約してしまった汗


来年末っ子の受験が終わるまで我慢しようと思ってたのに。


我慢できんかったチーン←そういうとこ




で、帰宅後、早速視聴音譜


せっかく契約したなら観なきゃ損←そういうとこ



こういう時新作を観るものなのでしょうが、私はやっぱり好きな作品を選んでしまうな。



何回も観てるけど、「ラ・ラ・ランド」観ました。


年一回は観たくなるのデレデレ



ラ・ラ・ランドにはキリッと冷えた白ワインが合いますね。


昼からワインいったよ 笑



そしてライアン・ゴズリング繋がりで「君に読む物語」が観たくなる。


たぶんこれが私の一番好きな作品。



夫婦愛は永遠の憧れ(無いものねだりなのでね 笑)




あ~韓流ドラマも観たい。


愛の不時着ハート


でも観出したら沼が待っている叫び