城跡見学してもまだ午前中笑い泣き


涼を求めて港へ行ってみました。


港には屋根付きのテーブル&イスがあり、自由に座っていいので、ゆっくりと海を眺められました。

海風が心地よかったブルー音符



お腹も空いてきたので早めのお昼にすることに。

一応うどん行っときました 笑

料理長おすすめのうどんセット、これで870円は安い!

何が美味しかったって、左上の白い和え物!

竹の子?うど?(にしては香りなし) なんだかわからないもの、和え物なのにブラックペッパーが効いてて抜群に美味しかった!

店員さんが忙しそうで聞けなかったけど、なにか聞いとけばよかったわチーンずっとモヤモヤしてる…



宿に向かうにはまだ早かったので栗林公園へ。


暑い。 暑い。




暑い。 暑い。




激暑ゲロー



あまりの暑さに耐え切れず、クールダウンのためのカフェタイムあせる


和三盆のアイスで生き返った笑い泣き

美味しかったー



殺人的な暑さで公園内半分まわるのがやっとでしたあせる