その後は琴平まで行き、骨付き鶏を食べる予定でしたが、時間が早まってオープンには早過ぎるのと、汗びっしょりで昼からビール飲んだら熱中症になりそうだったので予定を変更あせる



高松駅まで行きました (上の部分お顔になってるの気付きませんでした笑い泣き)



さあ 何しよう…


うどん好きなら間違いなくここでうどんですけどねてへぺろ




とりあえず高松城跡を見学してみることに。



写真だと涼しげ (ほんとはめちゃ暑い汗)



餌をあげてるのはなんと鯛ポーン
なぜお堀に鯛が!?


天守台だけでも様になります。きれい。


天守台に登ってみると、お堀の先に海が見えました!



実はこのお堀は海から海水を引いているのです。

なので鯛が泳いでいるんですね。


鯛だけじゃなく他の魚もいたら面白いのに爆笑と思ったのは私だけ?(お堀水族館楽しそうよね)