津山で少し観光し、宿泊は三朝温泉。



温泉街から外れた宿だったので、まわりはなんにもないチーン


散歩くらいしかすることなかったので、ぶらぶら散策。


スーパーでご当地味噌とモナカを買いました。

このモナカ、めっちゃ美味しいですラブ



食事前にお風呂に行ったら誰もいなくてひとり。

ちょっと怖かった滝汗魂

そして露天が異常に熱い、虫も浮いてる。


通常は到着後、夜、朝と3回お風呂に入るけど、夜はもう入るのやめようと思ったわ(暗かったらなんの虫が浮いてるか見えないしあせる)



晩御飯はバイキング。


瓶ビール手酌 笑



シメは鯛のお刺身で鯛茶漬け。



夜、○国のツアー客が出たり入ったりドアバタンバタンして、廊下で大声で喋ってうるさかったムキー

9時になったらピタっとやめたけど、もうちょっとでフロントに電話するとこだったわむかっ


なにかと残念なお宿でした汗