旅のスタートはまず山陽新幹線で岡山駅へダッシュ



車内販売は間に合いそうもないので、コーヒーは駅で買ってから乗り込みましたコーヒー





岡山駅からは1つ目の観光列車ルンルン


SAKU美SAKU楽




ピンクの可愛い列車ですピンクハート


まだ運行1周年だそう。








乗り心地は聞かないでねー 笑



でも、

のどかとはこういうことですねウインク





途中、亀の駅舎もありました。





車内では名物  かえし寿司 を頂きました。




開けてみると


質素笑い泣き




ところが、




ひっくり返すと、





じゃーんキラキラ 


豪華なおかずは裏側に隠れてましたラブ


贅沢を隠した昔の人の知恵に脱帽です。



津山駅に到着し、列車を降りました。