観て来ましたーーー!ラブ



めっちゃ 良かったキラキラキラキラキラキラ



なんであんまり宣伝しないのかわからない。


これすごい映画だと思うんだけど上差し


なんか知らない間に始まりましたよね。




もう1回観たい!


夫も誘ってあげようかな。



前にブログに書いたけど、夫は昔大変な思いをしてコンサートチケットをゲットしたのに子どもから風疹をうつされ行けなかったという残念な思い出があります 笑



たぶんドーム公演だったと思う。


内容は忘れてしまったけど、ラストにBブラウンとお嬢ちゃんもステージに上がって、幸せそうな笑顔だけ今もはっきり覚えてます。



でも、果たして本当に幸せだったのか、幸せな家族を演じてたのか…


って 映画を観たら考えてしまうわ笑い泣き




今日は興奮冷めやらず、CD引っ張り出して熱唱ルンルン




そして3月のホイットニー・ヒューストン ホログラムコンサート。


本人いないのに高いからやめとこうと思って買わなかったけど…



映画観たらもう



ホログラムでもいい!

もう一度観たい!

聴きたい! 



ってなった笑い泣き  ←思うつぼ




コンサートこそ夫を誘ってあげたらいいんだけど、夫とは行きたくないのですよ~(昔は行ったけど)



だってうちの夫、コンサートで微動だにしないのよおいで


ノリノリな曲で微動だにしないって逆に気になって気になって。


絶対楽しめない真顔



やっぱりひとりで行きます。