エレクトリカルパレード開始前になってもそれほどの混雑はなく、シンデレラ城の前(ウォルト像のとこ)で観られましたラブ


やっぱり予約制だとそこまでは混んでないようですね。





あぁ 楽しかったデレデレ




今回初めてひとりディズニーしてみて、誰とも喋らず思い出にふける時間も多くて、ディズニーランドには本当にたくさんの思い出がつまっていることを改めて感じました。


プレオープンで初ディズニーに大感激した10代。
小さかった妹同伴で行ったデート。
彼氏と行き、友達と行き、結婚して母になり、子どもがディズニーデビューした日。
カントリーベアで大泣きして途中退場したこと(長女長男と2回)
初めてのエレクトリカルパレードにキラキラしてた長女の目。
渡ったら最後何時間も帰れないトムソーヤ島(長男)
いつも余ってしまうAチケット 笑
シンデレラ城ミステリーツアーで勇者に選ばれるコツを掴んだこと。
怖さがハンパなかったファンティリュージョン。
閉園間際のホーンテッドマンションも本当に怖かった。


楽しくて怖くて笑って泣いて

季節毎イベント毎に楽しんだ。



関西に来てからは帰省の際にしか行けなくなった。

しかも入場ゲートくぐった瞬間、何時に帰る?と聞く子どもにやり←ほんとにうちの子かいな?

二度とご一緒することもあるまい真顔



通でも何でもないけど、ただ純粋に、これからも生きてる限りディズニーを愛し続けますハート


今年は100周年!