今回の目的であった「美女と野獣」を満喫したら後はもうのんびり。


他は乗ったことあるし。



いや、ベイマックスはないな。


でもベイマックスは無理よね。

さすがにね。(ちょっと乗りたいけど)



指さされるよね 笑




私はディズニーの曲が好きなのでコンサート的なアトラクションが大好きで。


フィルハーマジックがミッキーマウスレビューの頃から大好き、必ず観てます。


今回リニューアル後初でした音譜



リメンバーミーがめちゃくちゃいい笑い泣き


絶対観てほしい!



私がリメンバーミーが大好きなのもあるけど、とにかくキレイです。


あの世界に入って自分もステージを観てる気がして…  感動でした。

もっともっと観ていたかった。


あまりに良かったので2回目張り切って最前列で観たらキツかったチーン(老眼だったわ)