仕事を終え、30分で荷物パッキングし、1時間後には新幹線に乗り、いざ東京へ!


末っ子と夫の御飯は前日仕込み早朝に仕上げ済み。


バタバタダッシュ でもウキウキルンルン




前乗りで幕張のホテルを取りました。



新幹線から地底深い京葉線に乗り換え、ホテルチェックインしたのが21時。



幕張だとアパかニューオータニも考えたけど、アパは大浴場があっていいけど、朝とかエレベーターに時間がかかりそうだし、ニューオータニだと絶対朝食食べてゆっくりしたくなるだろうし、とにかく今回は滞在時間が短いのですぐ出られそうなとこを選択。


お部屋アップグレードしてくれてたらいいなラブラブ なんてちょっと期待したけど、お値段通りの部屋だったわチーン(眺望は前のホテル)




外出するのが面倒なので晩御飯は新大阪で駅弁を購入。


海浜幕張駅の成城石井でサラダとデザートもプラス。



コレ食べたかったのーラブ

JRコンテナ弁当




新幹線の中で食べてもよかったんだけど、新幹線の中でおばちゃん一人でコレ食べてたら怪しい?


私は気にしないけどねー

そんなの気にしてたらひとりディズニーなんて行けなくてよおいでニヤニヤ




8時にチェックアウトし、夢の国に向かいますキラキラ


幕張はマリーンズの本拠地