もう10日ですね笑い泣き


少し忙しくなってしまいました。



昨年末からお仕事関係のSNSを始めて、写真を今時っぽくおしゃれに撮らねばと←これがすでにおばちゃん爆笑


ひとりであーでもないこーでもないとやたら時間ばかりかかってしまって、気づけば一日が終わってたりチーン


会社ならクビですね 笑



一週間も早くて、気づけば

明日フラ?!滝汗

練習しなくては!


明日ギター?!滝汗

練習しなくては!


なんだか追い立てられてる感じ。


ギターの先生からの年賀状には

「どこまで進めてるか楽しみですニヤリ

とのお言葉がありましたが、


12月となんら変わっておりませーん

(ほんのちょっと早くなったくらい)







末っ子はと言うと、大晦日も元日も関係なく机に向かっておりました。

(受験生かと思うわ汗)



勉強だけではないでしょうけど、とにかく動かないのが気になります。


1時間ごとに座面が反り返るとか背もたれから突起が出るとか、タイマー付きのイスでもないかしら。。



三が日明けて部活が始まってホっとしました(やっと動いた)



昨日は始業式でした。


一昨日は遅くまで勉強してたので、

「まだ寝ないの?正月中ずっと勉強してたのにまだ宿題終わってないの?真顔」と、少々嫌味っぽく言ってしまったら、

そういえばいつも始業式の日はテストだったなぁと後から思い出しました。


テスト勉強してたみたい。


申し訳ないニヤニヤ



最近はめんどくさいのか反発もしなくなってきましたにやり


右から左に受け流すスベを身に付けたようです 笑



ま、今年もとにかく健康一番!


あとは任せます。



塾はいつ行くんかーいパー







久しく交流のない方々はアメンバー解除させていただきました。


お世話になりありがとうございましたニコニコ