報告No.20「母上感謝(><)」 | ☆ぽえぽえ通信☆

☆ぽえぽえ通信☆

ぽえぽえ~とやっているアースアクティビティをピピピッと報告致します(><)
稼げる声優を目指して勉強中です!
新人声優が働くSHIROBACO cafe4期生です✨

ハロぽえ~(><)

ゴールデンウィーク終わっちゃいますね(;_;)
皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は特に何もしてない、、(笑)猫カフェ行ったり普通に授業にでてました(><)みゃんっ
去年の今頃はバイト3つとクラブ3つやってたのですごいスケジュールだったんですけど、、!

あとお部屋の掃除しました!
毎回そうじすると45リットルゴミ袋3袋のごみでるんだけどたいして広くならない不思議!
たまにそうじすると楽しい!!

{6A0FDC3E-BE8D-4129-A66F-151D8A66FD7C}


4月30日はメイリのめあさんの卒業式だったのでお手紙を渡してきました!!
めあさん程オシャンティーな方を私は見たことがありません(;_;)
とっても優しくて美しくてめあさんは今日どんな格好をしているのかなと会える日はとてもワクワクしていました(><)
これからも頑張ってください!!!
{3D6ECE20-1160-4AE1-91C7-D99B920F3349}

{29C65B74-B074-4CC8-ABD2-0F2D72A8148E}

めあさんのプロマイド✨

そしてゴールデンウィーク最終日は母の日
プレゼントなににしようかな~と沢山考えてるなか池袋のジブリの森でこれだーー!!!ってものを見つけたのでそれにしました!!
一目惚れ!!

とうもろこしです!!
トトロでメイちゃんとサツキがお母さんにあげてたやつ!
中には湯のみとおかあさんへってほってあるキーホルダーが入ってます!
めっちゃ可愛い!!!
あとお手紙あげました!!

昔はお母さんに物凄く嫌いな時もあったのですが、今は家族全員落ち着いてきてお母さんには特に感謝しています!!
いつもありがとうー!!
喜んでもらえたので良かったです!!

{7231EF56-C6B7-44D4-9C38-B9BA6AB0C557}

                            { ぽえむ(><)}