12月 プチハピふれあい会の様子 | ~幸せ ブンブンしっぽ~ 預かり日記

~幸せ ブンブンしっぽ~ 預かり日記

しっぽを振る事さえ忘れてしまった保護犬が、お預かりしている間に少しでもしっぽを振って欲しい・・・

そして、そして・・・・できることなら、

ブンブンと元気よく!

12月8日(日)

大倉山はプチハピふれあい会
開催されました

この日
みなみママ
預かりワンコをお届けが終わった後
私が人形着物を縫っている事
ご存知でしたので
着物や帯を持ってきてくれました

そして
メロママ
みなみママのシーズー牧場から
桃太郎くん達
預かりの移動もありました
桃太郎くん
サークルに入って
おおくんママ待ち

サークル
音譜 てんこ盛りです 音譜





大倉山 プチハピふれあい会デビュー
奈義くん

皆さんから
良い顔してるよねぇ
とか
イケワンだよねぇ
褒めて頂きました

そして
誰かに似てるよねぇ・・
言う話題になり

そうだビックリマーク
俳優の草刈正雄さん
ラブラブ 似てるのです ラブラブ

ニコニコ ハンサムのはずよねぇ ウインク

わか(仮名:萩)ちゃん


花実ちゃん

遊びに来てくれました

2頭とも
合宿所にいた頃の性格と行動
家族ができたと言う自信から
かなり
あせる 自由度が解放された様です あせる


 

わかちゃんの合宿所にいた頃
いつも2番手3番手
言う具合で控えめで

でも
いまでは、私が一番❗️
主張するようになり



花実ちゃん
「肉 くれ!牛肉くれ!」
そして
ダイェットフードが入ってるフードボウルごと
鼻で
ガーンひっくり返したそうです ガーン


里親さん達
そんな姿
ラブラブラブラブラブラブ 本当に可愛い ラブラブラブラブラブラブ
仰って下さいました。



今回
ご来場様から
ハッピー犬屋敷へのご寄付金
オヤツ


わかちゃんのママから

ハッピー犬屋敷から



また
花実ちゃんから

頂き

恋ママ
シェアしました

本当にありがとうございました。

次回
1月12日(日)

大倉山 プチハピふれあい会があります
皆さん
ニコニコ お会い出来ることを楽しみにしています照れ