ひかり(日置)ちゃんの幸せ通信 | ~幸せ ブンブンしっぽ~ 預かり日記

~幸せ ブンブンしっぽ~ 預かり日記

しっぽを振る事さえ忘れてしまった保護犬が、お預かりしている間に少しでもしっぽを振って欲しい・・・

そして、そして・・・・できることなら、

ブンブンと元気よく!

 ひかり(日置)ちゃんのパパから幸せ通信
来ました

ニコニコ14歳のユメジロウ君も写ってますよん 照れ

ビーグル犬しっぽ ひかりちゃんの幸せ通信ビーグル犬あたま
我が家に来てから約1ヶ月になりますが、
ひかりちゃんも
生活のリズムをつかんだようです。
先日畜犬登録を済ませました。
また病院でフィラリアのお薬をもらってきました。
先生からは
もうすこし太ってもいいと言われましたので、
食事の量を増やそうと思っています。

お散歩はリードを見ると喜ぶようになり、
何事もなければ楽しそうに歩いていますが、


音にかなり敏感で車の音や人の声に反応し
固まってしまいます。
外出に慣れるにはまだしばらくはかかりそうです。

いろいろかじりたいようで、
かじって遊べる木のおもちゃをあげたところ 
夢中になっています。



歯磨きも妻が毎日してくれています。

また何かありましたら、ご報告します。

先日畜犬登録を済ませました。
また病院でフィラリアのお薬をもらってきました。
先生からは
もうすこし太ってもいいと言われましたので、
食事の量を増やそうと思っています。


お散歩はリードを見ると喜ぶようになり
何事もなければ楽しそうに歩いていますが
音にかなり敏感で
車の音や人の声に
反応し固まってしまいます。
外出に慣れるには
まだしばらくはかかりそうです。



いろいろかじりたいようで、
かじって遊べる木のおもちゃを
あげたところ夢中になっています。
歯磨きも妻が毎日してくれています。


また何かありましたら、ご報告します。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そうなのよねぇ
合宿所辺り
閑静な住宅地
(たまに、タヌキも出没)
ガーン 歩いてる人や車もほとんどないのです あせる

でも
ユメジロウ君と言う頼もしい紳士ワンコ
いるので
安心してます

ユメジロウ君
音譜音譜音譜音譜 宜しくお願いしますね 音譜音譜音譜