宇奈月ちゃ〜〜〜ん | ~幸せ ブンブンしっぽ~ 預かり日記

~幸せ ブンブンしっぽ~ 預かり日記

しっぽを振る事さえ忘れてしまった保護犬が、お預かりしている間に少しでもしっぽを振って欲しい・・・

そして、そして・・・・できることなら、

ブンブンと元気よく!

ちょいと、遅くなりましたが

朝の放牧です 



ウチの庭に来る
ヒヨドリさん
ワンズ
吠えても、逃げて行きません


これぞ

ラブラブ 高みの見物 ラブラブ

元気に吠えてる宇奈月ちゃん

心雑音
あるので
毎日一回
予防のために服薬してます

預かりの私
心臓病のワンコ
頭数をかなり見ているので
他の方より

あれ !?
その咳はもしや・・・

咳サインのキャッチ率
高いかも・・・ね。

ですので
早め
早め
予防
服薬
ラブラブ 開始していますのよん ラブラブ

なので

宇奈月ちゃん
その咳をキャッチしてしまいましたぁ

お薬を飲んでるので
全く、出ていないのですよぉ〜
(今のところは・・・)

こんな
ラブラブ 宇奈月ちゃんに会いたいなぁ ラブラブ

東急東横線大倉山辺り
お見合いが可能です

勿論
甘楽ちゃん
花巻ちゃん
わんわん お見合い 可能です わんわん



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

合宿所のワンズ
欠席ですが

照れ 沢山のワンコに会えますよぉ〜 ニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー