言わなければ良かった・・・ | ~幸せ ブンブンしっぽ~ 預かり日記

~幸せ ブンブンしっぽ~ 預かり日記

しっぽを振る事さえ忘れてしまった保護犬が、お預かりしている間に少しでもしっぽを振って欲しい・・・

そして、そして・・・・できることなら、

ブンブンと元気よく!

夏になると裏のアパート
雑草
こんな具合に伸びてきます。
これでも、
もう
この夏に3回
我が家にビュ〜と伸びて来たものは刈りました。

3年前までは、一年に一回は刈ってくれたのですが、

ここ最近
草刈りに来ず、公道側も放題

{B6E3D3DD-46DE-4497-9310-8C11C5B4B9E9}

迫ってくるクズのツルや笹

{3820D2E1-B889-46ED-A054-9D9568664EFD}
公道にも伸びてる

で、

アパートの管理会社を通して
草刈りをお願いしたら、

アパートのオーナーから
「草刈りの後、除草剤を撒く。」

との
返答

再三
やめて欲しい
除草剤ではなく、シートを敷いて欲しい

申し入れても

「除草剤は撒く!!



今まで、
草が伸びても
我慢していたのは
この言葉を言われるかもしれない
言う
危機感で言わなかったのだけど、
やはり
そう来たか
まぁ、こんなに伸びてるのが
へっちゃらのアパートのオーナーだもの
(近くの住んでるらしい。)

撒かれる方の言い分なんぞ
へのはカッパ
だよね。


この辺は地域猫
いる

除草剤の危険性も払拭できないし

ここには、ミョウガも植えてある
ほんと、
言わなければ良かった

えーん

えーん

えーん

管理会社
「オーナー様に申し入れたのですが・・」

だし

どうすれば良いのだろうか。