こんばんは。ぽぇぽぇです。

 

 

 

今日も当選はありませんでした爆笑笑

 

相変わらず、その場系もハズレ連発です笑い泣き笑い

 

 

母の体調は少しずつですが、改善されてきているような気がしますぐすんキラキラ

このまま良い方向へいってくれることを祈ります。

 

 

 

 

遅くなりましたが、今日は!

 

9月の当選まとめをしておきます月見

 

 

 

チャチャチャ~っといきます指差し GO!

 

 

 

 

---

 

①クラフトボス 毎日スクラッチチャレンジ!:LINEポイント20ポイント

 

 

---

 

②ジョージア×ヤングジャンプ45周年 コラボグッズがあたる!キャンペーン:QUOカード3,000円分

 

 

---

 

③アサヒ飲料 颯×カナヘイの小動物 スタンプを送ってその場で当てよう!キャンペーン:LINEポイント100ポイント

 

 

---

 

④⑤HARIBO スターミックスキャンペーン:HARIBOゴールドベアぬいぐるみ(大)&(小)

 

 

---

 

⑥味の素 「勝ち飯Ⓡ」応援団マイレージキャンペーン:Visa eギフト500円分

 

 

---

 

⑦がんばろう石川キャンペーン:古都美 古都の菓 ほろほろクッキーアソート

 

 

---

 

⑧カゴメ 朝を味方に。キャンペーン:えらべるPay500円分

 

 

---

 

⑨キッコーマン×三徳「東京ディズニーリゾート®ご招待キャンペーン」:JCBギフトカード2,000円分

 

 

---

 

⑩こどものための100冊 本を買って当てようキャンペーン:トイレットペーパー「Smart Flower」

 

 

---

 

⑪さがそうJASマーク2024:お楽しみJASグッズ

 

 

---

 

 

 

 

当確もありましたっニコニコ飛び出すハート

 

 

---

 

当確①サニパックと暮らそうキャンペーン2024:サニパック応援団長 シナモロールぬいぐるみ

★発送は順次 …いつだろ♡

 

 

---

 

当確②ほら、あんたもなりたい自分になっちゃおうよ!アイスはSUNAOキャンペーン:体重計

★発送は10月下旬頃
 

 

---

 

 

 

プチ当選もおねがいピンク音符

 

---

 

アサヒ飲料 颯×カナヘイの小動物キャンペーン:LINEポイント3ポイント

 

 

---

 

 

 

全プレの受け取りもウインク気づき

 

---

 

カドカワ春の還元祭2024 最大50%・30%還元キャンペーン:図書カードネットギフト1,000円分

 

 

---

 

キレイキレイWチャンスキャンペーン:えらべるPay300ポイント

 

 

---

 

 

 

 

   

 

 

 

以上、合計11件、6,000円+αの当選でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

9月も嬉しい当選がたくさんあって、とっても嬉しいですおねがいピンクハート

 

 

 

各企業様、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

今月も楽しくマイペースに♪

懸賞生活を送っていきますニコ音譜

 

 

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

またうさぎクッキーラブラブ