こんばんは。ぽぇぽぇです。

 

 

 

またもここ数日の連続イレギュラー出勤で、へろへろになっております…ネガティブ魂

 

悪夢も加速していて、寝た気がしません大あくびガーン

なんだかなぁえー?もやもや

 

 

明日(火)・明後日(水)は病院の予約を取っているので、台風の影響が大丈夫そうであれば検査に行ってきます悲しい泣

 

 

病院は大の苦手なので(好きな人のほうが少ないですよね)憂鬱ですがガーン

不調の原因を知りたいし、症状も改善させたいので。

 

 

強い気持ちで頑張りたいと思いますプンプンダッシュ

 

 

母も、私がアルバイトに行っている間は父と二人でどうにか頑張って過ごしてくれていますぐすんキラキラ

 

だから私も頑張ります!!

 

痛みへの対処等、父では力が強すぎたり母と感覚が合わなくて対応出来ないこともあるので、私がアルバイトに行っている間は母には我慢ばかりさせてしまっているのです(泣)

 

 

 

そんな不調やら不安やらで、メンタルやられ気味の中無気力

 

 

不思議な当選がありましたUMAくん笑

 

 

 

 

 

 

 

サントリー自販機Touch!でボスジャン当たる!キャンペーン:LINEポイント10ポイント

 

 

当選画面

当選履歴画面

ポイント付与画面

 

 

2024.5.21-9.1(現在開催中)のキャンペーンです気づき

 

刀剣乱舞のために自販機を利用する際、自動で参加していますニコニコ

応募口数は記録していないので不明ですあせる

 

 

LINEポイントはB賞で、50,000名枠でした飛び出すハート

 

 

 

キャンペーン詳細はコチラ下矢印

---

キャンペーン画像

景品一覧

 

サントリー自販機Touch!でボスジャン当たる!キャンペーン ~9/1(日)

対象自動販売機下部に設置されているTouch! SUNTORY内の二次元コードを読み込む、または、NFCにスマートフォンをかざして参加

※1日1回まで

※購入なしでも参加可能

---

 

 

で。

 

 

何が「不思議な当選」なのかというと…

 

 

自販機でQRコードを読み込んでいないのに

 

 

スマホのホーム画面からアクセスしただけで

 

 

当選画面が出たのです驚きハッ

 

 

 

普段から、自販機でQRコードを読み取ったあとに、時間を置いてホーム画面からアクセスすると、もう一度「はずれ」の画面が出ることがありました。

(その時々でバラバラですが、数時間~丸一日くらいの時間が空いています)

 

 

毎回「ん?」と思いつつ、直前にはずれた画面が何故かもう一度表示されているのだろうなぁと思ってました真顔

 

 

でも、今回は違った!

 

 

 

8/24(土)の夜に自販機で読み取り→はずれ

 

翌8/25(日)の朝、自宅でホーム画面からアクセス→当選あんぐり🎯

 

 

 

何故??凝視凝視凝視

 

 

いただけるものは素直に嬉しいので、ありがたくいただきます笑

 

でも、なんだか釈然としない真顔もやもや

 

 

 

ポイントは自動で付与されましたので、受け取って良いのか悩む間もなく付与されました…

 

あれ?でも「受け取り画面へ」のボタン?を押したんだっけな…

 

 

朝だったので、ボケーっとしながらやってて記憶が不確かですアセアセ

 

 

 

もしかして押さない方が良かったのかな滝汗あせる

 

 

ズルしたみたいになっちゃった!?ゲッソリあせる

 

 

 

でもどうにも出来ないし、当選画面は意図せず表示されたのだし…

 

 

うん、仕方ないですね!

 

 

メンタルやられ気味の私への贈り物だと思うことにしちゃいますおねがいスター

 

 

 

 

企業様、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

チリツモありがたいですニコニコブルー音符

 

 

 

 

   

 

 

そして、大して不思議ではなかったですかね汗うさぎ

 

まぁ、もうなんでもいっか笑笑い

 

 

 

今月もそろそろ終盤!

 

早いなぁ驚きあせる

 

 

とりあえず、台風の進路・天候をこまめにチェックします台風

 

無事に病院へ行けますように病院

 

 

 

皆様も体調や天候など、お気をつけくださいクローバー

 

また落ち着いたら、皆様のブログも見に行かせていただきますニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

またうさぎクッキーラブラブ