こんばんは。ぽぇぽぇです。

 

 

 

今日は当選LINEと当確LINEが届きましたニコニコ飛び出すハート

嬉しい~

 

 

順番に記録しておきます鉛筆

 

 

 

 

 

 

【当選】カウント♪

 

 

キリンのプラズマ乳酸菌ポイントプログラムキャンペーン2024:Amazonギフトカード500円分

 

 

当選通知画面

 

 

2024.7.1-7.24のキャンペーンで、7口応募でしたニコニコ

 

1,000名枠です飛び出すハート

 

 

キャンペーン期間が短いので、当たる可能性が高いかな?と思っていましたニヤニヤピンクハート

 

 

その他の景品はこんな感じでした

キャンペーン概要

 

 

イミューズをたまに飲んでいるのですが

 

 

残念ながらあせる

 

 

ポイントプログラム終了えーん

 

 

終了のお知らせ

 

 

このLINEが届いて、慌てて残りのポイントを全放出しての応募でした煽り

 

こういうお知らせを流してくださるのは、とても親切ですよねおねがいキラキラ

 

 

当選も嬉しいです音符

 

 

企業様、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

【当選確定】カウントは後日

 

 

味の素 「勝ち飯Ⓡ」応援団マイレージキャンペーン:Visa eギフト500円分

 

 

当選確定通知画面

 

登録画面

受付完了画面

 

早速、情報登録しました!

 

 

こちら、応募するタイミングで記事にしたいと思っていたのに、期間中に書けなかったキャンペーンです。

 

キャンペーン画像

 

キャンペーンの存在を知ったのが8月上旬だったかな?

 

わりとギリギリに気づいたので、これは!と思っていたのですが、後回しになってしまって結局書けず驚きあせる

 

なかなかリアルタイムで記事にするのは難しいなぁ、と痛感していたキャンペーンでしたショックもやもや

 

 

 

9月中発送予定のようですキョロキョロひらめき電球

 

無事に届いたらカウントしますピンクハート

 

 

企業様、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

   

 

 

 

今日はこの2件の通知に癒されましたおねがいクローバー

 

懸賞って本当に素晴らしいですねキラキラ

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

またうさぎクッキーラブラブ

 

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---