こんばんは。ぽぇぽぇです。

 

 

イレギュラー出勤や気圧の影響と思われる不調で疲れてしまい、またも数日アメブロに来れませんでしたネガティブ魂

 

今週はまた母の通院予定もあり、ドタバタしそうです昇天

 

 

 

そんな中、少し日が空いてしまったのですがあせる

以前の記事に間違ったことを書いてしまっていることに気づきましたゲッソリハッ

【お詫び】

 

タイトルにも入れましたが、「サントリー自販機×刀剣乱舞 廻」のキャンペーン情報について、訂正をしましたあせる

 

はずれてももらえる画像について、勘違いをしておりました滝汗爆弾

もらえる画像が決まっているのかと思い込んで書いていましたが、違いましたバツレッド

 

 

正しくは

 

「全6種、ランダム」です!!

 


 

訂正した記事はコチラです↓

---

---

 

間違った情報を書いてしまい、申し訳ありませんでした。

 

以後、気をつけます悲しい注意

 

 

 

 

お詫びからの当選報告というのも、どうなのかなぁえー?あせる

 

と思ったのですが。

 

ありがたいことに、ここ数日で何件か当選がありましておねだりキラキラ

 

 

書ける時に、少しずつでも書きたい!

 

 

と思い、書くことにしました鉛筆
 

 

 

よろしければお付き合いくださいお茶ピンクハート

 

 

 

 

 

 

先日、ポストインで届いていましたニコニコポスト

 

 

この時↓の当確品です気づき

---

---

 

8月下旬発送予定とのことでしたが、早まったようですおねがいハートのバルーン

 

 

 

 

 

第1回 東京水クロスワードパズル:図書カード1,000円分

 

 

届いた封筒

 

図書カード

 

 

2024.3.29-5.7のキャンペーンで、1口応募ですニコニコ🧩

 

 

当選人数や景品の記載がなかったのですがあせる

景品は去年(2023年)と同じでしたニコニコキラキラ

 

 

当選人数も同じであれば、おそらく20名枠飛び出すハート

 

 

 

 

図書カード嬉しいですラブラブ

 

 

企業様、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

   

 

 

 

クロスワードはコチラ下矢印

---

---

 

 

全4回予定されていますが、今のところ第2回の情報はありませんえー?あせる

 

気長に待って、第2回以降もまた参戦したいと思いますにっこりむらさき音符

 

 

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

またうさぎクッキーラブラブ