こんばんは。ぽぇぽぇです。

 

 

 

今日は

 

・dポイントクラブのアンケート ~7/31(水)

・ボートレースのクイズ ~7/21(日)

 

に応募しましたニコ気づき

 

 

記録として綴っておきます鉛筆

 

 

 

 

 

 

以下、詳細です下矢印

 

---

 

dポイントクラブアンケートに答えてAmazonギフトカードを当てようキャンペーン! ~7/31(水)

エントリーし、基礎アンケートに回答

キャンペーン画像 
 
景品画像 条件画像
(画像はHPよりお借りしました)
 

 

---

 

ボートレース浜名湖 最速を狙え!24場タイムアタックQUIZ vol.12住之江編 ~7/21(日)

クイズに回答

キャンペーン画像
 
景品画像
(画像はHPよりお借りしました)
 

 

コチラは、当たるまで何度でも回答できました笑

その分正解までの時間はかかってしまうので、最速タイムは狙えなくなりますがあせる

 

ボートレースについては全くの無知ですが、4択なので回答しやすかったですヒヨコ

---

 

 

 

 

   

 

 

 

以上です爆笑

 

 

こういうキャンペーンも、みつけたらコツコツ応募していますニコニコ流れ星

 

 

 

だって、応募しないと当たらない!

 

 

 

応募すれば、可能性が

 

0ではなくなりますハート

 

 

 

そこに、期待しすぎない程度に希望を持つようにしていますイヒ笑

 

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

またうさぎクッキーラブラブ