こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

 

ここ数日、暑さに体力を奪われまくりです…ネガティブ魂

 

家の中でエアコンを利用していても、暑さからくる倦怠感が抜けません悲しい

合わない枕を使い続けているので、首コリからの頭痛・肩コリもヒドいしガーン

眼精疲労からの目の痛みや頭痛もあり、疲労感がすごいです絶望

 

 

ゆーーっくり休めたら良いのですが、そうもいかずショックあせる

 

気力も奪われつつありますが、楽しいことを考えて乗り切りたいと思います!

 

 

皆様も、日々いろいろあって大変なこともたくさんあると思いますぐすん

難しいかもしれませんが、お互いにあまり無理し過ぎないように頑張っていきましょうねおすましスワン流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ投稿ネタ、また新しいキャンペーンが始まっていますね七夕キラキラ

 

 

 

おり姫の運勢占いおとめ座星

 

 

---

 

おり姫の運勢占い ~7/16(火)

期間中に指定ハッシュタグをつけ(自動でつく)、占いカードに書かれた質問に答える記事を投稿

抽選で7名にドットマネー5,000円分が当たる

※投稿するほど当選率アップ!

---

 

 

やってみました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

「自分にご褒美したくなる1日」ジュース気づき

 

 

 

今日に限らず、いつも思ってます笑爆  笑笑い

 

 

 

おり姫様からの質問

「とっておきの贅沢を教えて!」

 

 

はい!

 

な~んにも気にせずに、家でのんびり

 

・好きなアニメや映像作品をひたすら見る

・漫画を1巻~最終巻まで一気に読む

・ゲームの世界に没頭する(充電が続く限りプレイ)

・フライドポテトやポテトチップスを食べまくる

・ただただゴロゴロする

 

です!!笑

 

 

なかなかこんな最高の時間を確保できませんが、この中のどれかができると心が浄化されて、とっても幸せな気持ちになれますキラキララブラブ

 

 

こうして見ると、なんだか安上がりな贅沢ですねゲラゲラ笑

 

 

 

こちらの投稿ネタは、投稿すればするほど当選確率が上がるようなので、期間中にまた占ってみようかと思いますニコ気づき

 

 

 

   

 

 

話は変わりまして。

 

 

こんなキャンペーンを発見しました🍨チョコ

 

キットカット

 

---

 

キットカット×31アイスコラボキャンペーン

コラボ商品発売中

パッケージ裏面に、サーティワンで利用できる50円引きクーポン付き

https://nestle.jp/kitkat/kk31-collaboration

 

(↑あれ?うまくリンクカード表示になりません汗うさぎ

---

 

 

クーポン分部拡大

 

50円引きクーポンは2025年5月31日(土)まで利用可能ですハートのバルーン

 

※不正防止のため、写真のクーポン分部に☆マークをつけています。

 実際のクーポンには☆マークの印字はありません。

 

 

 

応募するものではありませんが、こういうクーポン付きのキャンペーンも良いですよねニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

またうさぎクッキーラブラブ

 

 

---

 

 

 

---