こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

 

ようやく写真を撮ったので、この時の不在票の当選報告をさせていただきますニコニコ飛び出すハート

---

---

 

 

再配達を依頼し、無事に受け取りました!

簡易書留です郵便局メール

 

封筒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023-24 冬のパズル誌まつり:切手シート(63円×30枚)

 

切手シート

 

 

2023.12.22-2024.2.21のキャンペーンで、1口応募でしたニコ

 

 

30名枠です飛び出すハート

 

 

 

コチラのキャンペーンでした指差し気づき

 

キャンペーン告知画像

 

他の賞にも2口応募していましたが、1口応募のB賞・切手シートが当選おねがいキラキラ

 

63円×10枚×3シートで、1,890円分ですピンクハート

 

 

 

切手は応募で使うので、とっても嬉しいですニコニコ音符

ありがたや~目がハートハート

 

 

企業様、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

10月から郵便料金が変わるので、切手を使う枚数や追加購入等、よく考えたほうが良さそうですねうーんひらめき電球

差額分の22円切手が9月2日(月)から販売されるそうなので、それも覚えておかなければ!

 

---

〠郵便料金についての詳細はコチラ下矢印

 

---

 

 

 

   

 

 

 

そして感謝がもう1つ。

 

このパズル誌キャンペーンに応募する際、対象の雑誌で何か良いのがあるかなぁ?と検討していたところ、「満点まちがい絵さがし」に出会いました!

 

全問プレゼントに応募可能で、しかも、大好きなピーターラビット柄の図書カードがたくさんラインナップされているのですネザーランド・ドワーフラブラブ

 

母のリハビリにもとても役に立っていて、良い出会いのきっかけにもなりました!

さらに当選までさせていただき、感謝だらけなのですおねがいキラキラ

 

 

懸賞には良い効果がたくさんありますねまじかるクラウン

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

またうさぎクッキーラブラブ

 

 

 

---

 

 

---