こんばんは。ぽぇぽぇです。

 

 

なんとなんと!

本日2回目の当選報告ですニコニコ飛び出すハート

 

 

1日に2回も当選報告が出来るなんて…おねがいキラキラ

私にとってはかなり珍しいことだと思うので、とても嬉しいです音譜

 

運気が良くなってきているのだと信じます花火

 

 

 

では早速!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの腸活に生きたビフィズス菌をプラス!新ビオフェルミンSプラスキャンペーン:えらべるPay2,000円分

 

 

当選メール画面

 

 

 

2024.5.1-5.31のキャンペーンで、2口応募でしたニコニコ

 

1,000名枠です飛び出すハート

 

 

ちょうどお腹の調子がいつもの不調よりもかなり悪く、「何か整腸剤を飲みたいけど、どれを選んだら良いのかわからないショックもやもや」と悩んでいたタイミングで始まったキャンペーンでしたキラキラ

 

キャンペーンがあるなら試してみたいけど、瓶ってハードル高くないですか?

飲み切る前に劣化してしまうのでは?と思ってしまうのですあせる

 

 

でも、対象商品を確認したら、個包装タイプの商品キラキララブラブ

 

 

これなら劣化も気にしなくて良いし、持ち運びも出来る!キラキラ

 

 

と嬉しくなって、この商品を買って応募したのでした気づき

 

 

 

 

外箱はこんな感じで…

 

新ビオフェルミンSプラス外箱

 

 

 

 

中身はこんな感じですブルー音符

 

新ビオフェルミンSプラスの中身

 

個包装は3つが連なっていますが、切り離し可能です。

 

1つの個包装の中に、3錠入っています。

(15歳以上の人が一度に飲む量です)

 

 

携帯に便利で、とても気に入りました星

 

 

効果は人それぞれだと思いますが、私には良い感じだったので、期間中に追加で買って2口応募となりましたニコピンクハート

 

 

 

お腹の不調も徐々に改善されて、携帯することで安心感も得られて。

そのうえ当選までさせていただき、感謝でいっぱいですおねがいラブラブ

 

 

企業様、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

またうさぎクッキーラブラブ

 

 

---

 

---

 

---

 

---