こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

 

先日、マツキヨに行って複数キャンペーンを絡めた買い物をしてきましたニコがま口財布

 

 

最近、1会計で複数のキャンペーンを絡める買い物にハマっていますよだれ笑

 

 

計画を立てるのにかなりの時間を要するので、とても頭や目が疲れるのですが驚き汗

限られた時間内で効率的に買い物が出来ると、かなり嬉しいです照れピンク音符

無駄遣いも防げますしね星

 

 

 

今回の購入品はコチラ気づき

購入品

 

 

 

絡めたキャンペーンは

 

 

①マツキヨ×にじさんじ 雨のちにじキャンペーン(~7/15月)

②マツキヨ・ココカラ Welcome!サマーセール(~7/15月)

③マツキヨ・ココカラ 抽選でdポイント最大+1,000倍が当たるキャンペーン(~6/30日)

④マツキヨ・ココカラ 花王対象商品をご購入でもれなく+20%dポイント還元キャンペーン(~6/30日)

⑤旭化成 冷凍〇金でゆとりが貯まる!?キャンペーン(~9/30月)

⑥熱い夏に負けるな!リポビタンゼリーシリーズキャンペーン(~7/31水)

 

 

 

ですキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

各詳細は以下のとおりです指差し飛び出すハート

 

 

---

 

マツキヨ×にじさんじ 雨のちにじキャンペーン ~7/15(月)

買って応募:対象商品1点以上含む税込1,000円以上購入したレシートでアプリ/WEBから応募

(1,000円毎に1口)

配信を見て応募:アプリからコラボ配信を見て、キーワードをチェックして応募

SNSで応募:LINEまたはXで応募

税込1,000円以上買ってもらえる:アプリから引換画面を表示→先着順でステッカー(2種)がもらえる

対象商品を買ってもらえる:対象商品を税込1,000円以上購入でコラボグッズがもらえる(ステッカーやケース、アンブレラマーカー他)

 

このうち、「買って応募」と「税込1,000円以上買ってもらえる」に参戦しました流れ星

買って応募は、対象商品だけで税込1,000円だと勘違いをしていましたアセアセあせる

1点以上含めていれば良かったのかぁ~ひらめき電球

 

---

 

マツキヨ・ココカラ Welcome!サマーセール ~7/15(月)

対象商品を含む税込1,000円以上購入したレシートでアプリ/WEB/ハガキで応募(レシート1枚につき1口)

※ハガキ応募は7/22(月)当日消印有効

---

 

※上記2つのキャンペーンは、それぞれ対象商品が異なります

 どちらも対象になっている場合もありますが、要チェックです注意

 (対象商品は上記リンク先から確認できますが、掲載されていなくても実店舗でラベルが表示されていれば対象とのことです)

 

※上記2つのキャンペーンのレシート撮影にも要注意です注意

 レシート下部の「レシートNo.」も必要になるので、折りたたまないように!

 

 

私は応募時になってレシートの撮影方法が間違っていたことに気づき、撮影し直しました煽りあせる

 

---

↓にじさんじキャンペーン

レシート撮影方法:にじさんじ

---

↓Welcomeサマーセール

レシート撮影方法:Welcomeサマーセール

---

 

 

ちなみに、マツキヨポイントなどのポイント情報が記載されている部分について、各キャンペーン事務局様に問い合わせをしました電話

 

 

ぽぇぽぇ

「レシートに記載されているポイント情報部分を隠すように折りたたんで撮影しても問題ないでしょうか?」

 

各事務局様(どちらも同じ返答)

「必要事項が確認できれば大丈夫ですので、ポイント情報部分は折りたたんで撮影していただいて問題ありません。」

 

 

とのことでしたニコニコ!

 

 

良かった~、ポイント情報部分が意外と長くて撮影の邪魔だったので驚きあせる

レシートの撮影方法を読むと、なんとなく折りたたむのはNG?と思ってしまったので、念のために確認しました。

 

折りたたみOKと確認がとれて一安心です♪

 

 

 

 

続いて

---

 

マツキヨ・ココカラ 抽選でdポイント最大+1,000倍が当たるキャンペーン ~6/30(日)

期間中にエントリーし、店舗でdポイントカードを提示(1ポイント以上ためる)で条件達成

※マツキヨココカラ公式アプリ内の「dポイント」ボタンからdポイントのバーコードを表示すると、当選チャンス50倍

 

---

 

マツキヨ・ココカラ 花王対象商品をご購入でもれなく+20%dポイント還元キャンペーン

~6/30(日)

※エントリー不要

店舗で対象の花王商品を1回に税込1,000円以上購入し、dポイントカードを提示(1ポイント以上ためるまたはつかう)で、対象花王商品の購入金額(税込)の20%相当分のdポイントを後日進呈

さらに、対象の花王商品を期間中合計 税込5,000 円以上購入者は、抽選で100名にdポイント(期間・用途限定) 10,000 ポイントが当たる

---

 

上記2つは、dポイントを利用していることが必須条件ですねスター

 

dポイントクラブのキャンペーンはエントリー必須のものも多いので、こまめに情報をチェックするのが少し大変ですあせる

けっこうチェックを忘れてしまうのですよね…

今回は忘れずセーフでした笑

 

 

 

 

さらに続けて

---

 

旭化成 冷凍〇金でゆとりが貯まる!?キャンペーン ~9/30(月)

対象商品を税抜100円以上購入したレシートでWEB/ハガキ応募

 

ジップロックの在庫を補充しておくつもりでしたが、希望のサイズの取り扱いがなく…滝汗

ズビズバがあったので、かわいいし、あれば使うなと思って購入しましたニコ

 

---

 

熱い夏に負けるな!リポビタンゼリーシリーズキャンペーン ~7/31(水)

対象商品を購入したレシートで点数を貯めて(1個=1点)WEB/ハガキで応募

※レシート合算可

 

リポビタンキッズゼリーのポケモンパッケージがかわいいですよねピンクハート

大人が飲んでも良いでしょうブルー音符と購入しましたニコ気づき

熱中症対策や体調不良時に役立つので、備蓄ですキラキラ

 

---

 

 

 

   

 

 

 

 

詳細は以上です。応募も完了グッ

 

 

私の行った店舗では取り扱い商品が少なく、計画はソッコーで崩れ去り泣

焦りつつも、不要な買い物はせずに済ませられました!

 

買おうと思っていた商品がないと、一気に混乱の渦へ落ちてゆきますねえーんもやもや

気持ちの切り替え、頭の回転など、鍛えられます笑

 

 

実はマツキヨへは2日間に分けて2店舗行きましたダッシュ

今回の記事は最初に行った1店舗目のお話です。

 

別日に行った2店舗目でも上記キャンペーンを絡めようと思っていましたが、こちらも計画どおりにはいきませんでした爆笑ガーン

 

 

でも知らなかったキャンペーンもみつけたので、それはまた別で記事にしたいと思いますウインク音譜

 

 

最後に、各店舗でいただけたステッカーを載せておきます虹

にじさんじステッカー

 

虹キラキラ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

またうさぎクッキーラブラブ

 

 

 

---

 

---

 

 

---

 

 

---

 

---

 

 

---

 

 

---