こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

 

地域限定ですが、ローソンでキャンペーンが実施されていましたニコ気づき

 

 

コチラです下矢印

---

 

ローソンデー 横浜DeNAベイスターズ応援キャンペーン ~6/24(月)

※応募は7/1(月)23:59まで

地域限定:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

ローソンで税込700円以上購入ごとに1スタンプが貯まる

アプリから貯めたスタンプで応募

 

キャンペーン画面

 

---

 

 

 

景品はこんな感じですくまクッキーハートのバルーン

 

景品1

景品2

 

 

私はF賞の「ローソン専用プリペイドカード」狙いです指差し飛び出すハート

 

 

 

応募したらこちらの画面が出ました。

 

注意画面

 

 

当然登録済かと思いつつ、念のため確認したら

 

 

 

住所登録していませんでした滝汗

 

 

 

慌てて登録!

 

 

 

これで大丈夫!危なかった~驚きあせる

 

 

このキャンペーン、すぐに気づかなかったので、エントリー前に買い物をしてしまっていました。

以前記事にしたじゃがりこ細いやつをローソンで購入しており、確認すると合計金額が700円以上だったのです。

(記事はコチラ→ 「じゃがりこ細いやつ」ようやく発見!からのドタバタ )

 

 

この手のキャンペーンは、購入とエントリーのタイミングは前後していても問題ないことが多いので、とりあえずエントリーしました!

 

 

数日後、無事にエントリー前の会計分も反映されていましたほっこりキラキラ

良かった~照れ

 

 

 

対象地域でローソンを利用し、キャンペーンに興味のある方ピンクハート

まだ間に合いますので、エントリー住所登録の確認をお忘れなきよう注意

 

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

またうさぎクッキーラブラブ