こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

今日はキャンペーン事務局に問い合わせをしてみたお話ですニコ流れ星

 

 

私、問い合わせの電話はとっても苦手なのですが…ショック💧

確認しないまま応募すると、どうしてもモヤモヤが残るんですよねバイキンくん

 

 

もしちゃんと確認してたら、当たってたかも…

 

 

と思ってしまうのも、なんだかなぁとえー?もやもや

 

 

 

なので、今日は意を決して! ←大袈裟ですね

問い合わせをしてみました!

 

 

 

もう皆様ご存知かもしれませんし、それくらいのこと?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、共有させてください看板持ちヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもあるように、市冷協様が開催している「毎日おいしい!冷凍食品キャンペーン」事務局へ問い合わせをしました電話

 

 

 

キャンペーン詳細はコチラ下矢印

---

 

毎日おいしい!冷凍食品キャンペーン ~7/31(水)

対象メーカーの冷凍食品のバーコードでハガキ応募

(バーコード 1枚 / 3枚 / 6枚 / 14枚)

 

---

 

 

 

問い合わせ内容

「キャンペーンサイトから応募用紙をダウンロードしたのですが、バーコードを貼る枠にバーコードが入りきりません。どうしたら良いでしょうか?少しなら重なってしまっても大丈夫でしょうか?」

 

 

 

 

事務局からの回答

「枠は気になさらず、バーコードがわかるように貼ってあれば大丈夫です。少しくらいなら重なってしまっても問題ありません。」

 

 

 

 

枠は気にしなくて良い

 

バーコードが判別できれば良い

 

 

 

 

そうでしたか!ひらめきひらめき電球

 

 

ならば気にせずに貼ろう!

 

 

 

ドン!気づき

バーコードを貼った写真①

 

 

ドドン!気づき

バーコードを貼った写真②

 

 

あはは爆笑笑い

 

ちょっとバランス変ですが(特にバーコード3枚のほう)

 

確認してから貼るのは、気持ちがスッキリして晴れやかでした!虹キラキラ

 

 

 

 

   

 

 

 

問い合わせの電話は苦手でしたが、対応してくださった女性は丁寧で、きちんとこちらの話に耳を傾けてくださいましたおすましスワンぽってりフラワー

ありがとうございましたハート

 

受け答えの雰囲気から、よくある問い合わせなのだろうな~という印象を受けました。

女性の話し方の雰囲気も良かったので、安心して質問することができたのも助かりましたほんわかキラキラ

 

 

今日はまた一歩、レベルアップできたように思います笑

 

 

今後も気になることがある時は、頑張って問い合わせしてみようと思えました。

こちらで皆様に共有もできますしねニコピンク音符

 

 

 

 

ではでは。

どなたかの参考になったら嬉しいです流れ星

 

 

またうさぎクッキーラブラブ

 

 

 

---

 

 

---

 

 

---

 

 

---

 

 

---

 

 

---

 

 

---