こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

 

今日は、共立食品の「ソフト種抜きプルーン」でキャンペーンに応募しましたぶどうキラキラ

 

 

ソフト種抜きプルーン

 

 

6/1~開催中の「ナッツ・ドライフルーツレシート応募キャンペーン」ですニコニコ気づき

 

キャンペーン告知画像

 

 

---

 

共立食品 ナッツ・ドライフルーツキャンペーン ~8/5(月)

対象商品300円以上(税込)のレシートで応募 はがき / LINE

 

---

 

 

懸賞にハマってからのあるあるですが、初めて食べましたもぐもぐピンクハート

 

わりと貧血気味なのでたまに食べたいと思うのですが、プルーンって私にとっては高価でなかなか買えないんですよね💦

でもキャンペーンなら試してみても良いOKというマイルールで、迷わずに購入しましたダッシュ

 

 

こちらの商品、個包装になっているところが個人的に高ポイントです指差し飛び出すハート

 

個包装のプルーン

 

種抜きなので食べやすいのもありがたいです二重丸

※プルーンには緩下剤的効果があるそうで、食べ過ぎないようにとの注意文の記載がありました注意

 

 

---

---

 

---

 

---

 

当選者数は少ないですが、当たると良いな飛び出すハート

 

 

 

 

   

 

 

 

まだまだ6月開始のキャンペーンをチェックしきれていませんが、少しずつ参戦するのが楽しみですニコブルー音符

 

 

数か月先の当選への種まきチューリップ紫

 

そう思うとワクワクします歩く花

 

 

 

ではまたうさぎクッキーラブラブ