はじめまして。ぽぇぽぇと申しますくまクッキー飛び出すハート

 

普段は母親の在宅介護と、週に2日程度のアルバイトをしています。

金券類やオリジナルグッズ(かわいい系)が当たる懸賞が好きです♡

 

ブログはずっと挑戦してみたいと思いつつ、全く経験のない初心者です。

これから楽しくマイペースに、懸賞のことや日常のことを綴っていきたいと思います!

 

皆様とも情報共有していけたら嬉しいです音符

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ご挨拶は以上ですが、ここからは私と懸賞について、少しだけお話させてください。

 

懸賞は子供の頃からたまに応募することがありましたが、去年(2023年)から本格的に意識し始めました。

コロナ禍を経て収入が減り、アンケートモニターを開始してお小遣い稼ぎをする日々…。

しかし物価高の影響で家計の苦しさに拍車が無気力アセアセ

副業を考えるも、スキルも体力もない私にすぐにできそうなものはみつかりませんでした。

 

そんな中、なんとなく応募してみた懸賞で立て続けに当選(!)し、驚きと嬉しさから懸賞熱が沸きあがってきましたスノボ🔥

 

 

これは家計の助けになる!コインたち

 

 

そして、

 

 

何より楽しい!!ニコニコ笑い

 

 

そう確信しました。

 

普段の買い物に懸賞を絡めるだけで、当選するかもというワクワクを味わうことができ、実際に当選すれば家計の足しになるなんて…!よだれラブラブ

 

 

これはもう、やるしかないでしょう!キラキラ

 

 

ということで、日々懸賞の情報を収集するようになりました。

 

その中で、こちらのアメーバブログ懸賞ジャンルの皆様のブログに出会い、懸賞情報だけでなく、当選報告や参戦記録、日々のあれこれを読むことが日常の一部になりました。

そして私も、この温かい皆様の仲間に加わりたいと思うようになりましたぽってりフラワー

 

自分に合う懸賞を選んで応募しているため応募数は少なく、当選も月に1回をギリギリキープしている程度の私。

あまり皆様のお役に立てる情報は発信できないかと思われますが、是非一緒に楽しませてください。

 

改めて、これからよろしくお願いいたします!うさぎクッキーキラキラ